« またまたクレーム騒ぎ | メイン | 鬼は外!福は内! »

2007年01月31日

●何ヶ月ぶりだろう?

日曜日から美遥がダウン。

熱・咳・鼻水の三拍子。
土曜日の夜にすっごいグズグズで機嫌が悪くて、一体どうしたんだろう?って
思っていたら、その夜から熱が・・・

だから機嫌も悪かったってことね。

それにしても、久しぶりの風邪かも。
鼻を垂らしていることはあったけど、熱や咳とは無縁だったしさ。
具合悪くなると、こんなにも機嫌が悪くなるものだっけって
久しぶりに思い出したわ。

昨日の夜は咳き込んで、なかなか寝れず、本人も苦しいから泣いたりと
散々でした。あまり熟睡できなかったせいか、今、爆睡しているわ。

早く、元通りの元気な美遥に戻ってほしいなぁ。
健康が一番ってつくづく思います。

みんなもインフルエンザがちらほら流行り出したみたいだから
気をつけてねー 外から帰ったら、手洗いうがいですよー

コメント

みーちゃん、その後は大丈夫かな?
咳こむのはホントにかわいそうだよね・・・
鼻もつまったりしちゃうんだろうし。
みぃママさんもお疲れさま。
早く良くなってくれるといいね☆
ちなみに我が家の二人も最近怖いくらい元気・・・
そろそろ来るんじゃないかと心配しているのです。
手洗い・うがいで吹き飛ばすぞー!!

みーちゃん辛いね。
大きくなるとだいぶ強くなるから
たまに風邪ひくと大変だよね。
うちは、年末ぐらいからの鼻水が
ようやく抜けそうって感じ。
ほんと長かった、長すぎる・・・
鼻水たらしてるのが、普通??ってくらい
ずーっと鼻たれだったよ。
みーちゃんも早く元気になるといいね。
これからインフルかぁ。気をつけないと。

みぃちゃんがんばれ~☆
みぃママもがんばって!

みーちゃん大丈夫??
大人の風邪も辛いけど、子供はもっとかわいそうだよね。

早く治ると良いね♪

眠れないのって可哀相だよね。。。
今夜はどうかな???
早く良くなるといいね!
お大事に・・・

みぃママさんも気をつけて!!

あららっ、みぃちゃん可哀想に・・・早く元気になってさくらと会って遊んでちょうだいなっ!!!
ママも貰っちゃわないようにね。
インフル流行だしてるの??怖いよぉー(>_<)

みなさん、温かいコメントをありがとー
美遥はなんとか復活したよ!けれど、私が今日はやけにくしゃみばかりしていました。え?風邪かしら? まさか貰った?いやいや、気合で吹き飛ばすわ。みんなも気をつけてねー

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)