« お雛様 | メイン | 病んでいました »

2007年02月20日

●風邪ひいちゃった

日曜日の朝、目が覚めて声を出そうとするとなにかおかしい。

「あーーー」 と叫んでも声が出ない。

ん? どうしたのかな? 
起きてしばらくすると、だんだん声が出てきたものの、ガラガラ声。

熱もないし、扁桃腺も痛くないし、頭痛もしないし・・・

でも、これは風邪?
次の日もやっぱり声が出なくて、やっと出るようになっても、おかまみたいな声。

火曜日にリトミックの体験やお友達とのランチを急遽断って
1日ゆっくりしていました。

すると、声は普通になったものの、その代わりに咳が出るように。
これまたしつこい咳。1度、出るとしばらく止らなくて苦しいったらありゃしない。

木曜日に何年ぶりかのスノボーに出かける予定だというのに・・・・
万が一、美遥にうつっていたりでもしたら・・・

とりあえず、明日もおとなしくしていようっと。

コメント

あ~。久々のPCだよ。
今頃、スノボーかな!!いいなぁ。
みいママもアクティブだよね!私も何でもするほうだけど、やっぱ子供できてかなり減ったのが寂しい。これからガンガン増えるぞ!っておもいきや2人目考えるとね!でも、今年は暖冬で結局雪降らず、雪遊びせずだったから。なんか不服;;
スノボーしたーーーーい!って滑れるんかな・・・?

ほんと子供ができると出来ることも減ってしまうよねーでも、大きくなったら一緒にいろんなとこに行けたりするんだから、ちょっとの辛抱かなーなんて思ったりも。だから、とっとと二人目産んじゃおうってね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)